ラポマインワキガ消臭クリームの体験談について

MENU

ラポマイン体験談!レビュー写真あり!

 

夫婦ともにややワキガ体質でしたので、娘はそうならないといいけどと心配していましたが実際には娘もやはりワキガでかなりニオイも強い体質でした。
ですが特にそのことを気にする様子もなく過ごしているようでしたので、安心していましたが、実はかなり気にしていることに娘が高校生になってから打ち明けられました。

 

中学の頃からずっと悩んでいたといわれ、気がついてやれず親として情けなさでいっぱいでした。
特に娘はスポーツのクラブに所属していましたので、いっそうワキガがひどくなっているようでした。

 

同じ仲間にも何となくうわさされているようだと、かなり気にして落ち込んでいたのです。
ワキガやワキ汗用のスプレーなら2、3日で1本使い切るような感じでした。

 

そのためもう少し大きくなったら手術を受けたいと悩みを打ち明けてくれたのです。
そこで何とかしたいといろいろと口コミや体験談などを調べていくとラポマインという商品が高評価でした。

 

同じようなワキガ消臭クリーム商品を使ったことがありましたが、これはそれらとは違うような気がしてさっそく購入したのです。
実際に使ってみると使い心地はサラッとしていてすごく使いやすいと気に入ったようでした。

 

その効果も思った以上でもうワキのニオイを気にしなくなってきたといいました。
私も使ってみたんですが確かにびっくりするくらいニオイがなくなりました。

 

ワキガで制服のブラウスもかなり黄ばんでいましたが、ラポマインを使うようになって買い替えてからはほとんどそういったこともなくなりました。

 

なにより娘が今までより表情が明るくなったことがうれしかったです。
大きな悩みから解放されてこれまで以上にクラブや勉強に打ち込むようになりました。

 

友人関係もうまくいくようになったようで親としてとにかくうれしいことばかりです。
もっと早くラポマインを使っていればよかったという後悔もありますが、とにかく今は出会えたことに感謝しています。